2015年11月11日水曜日

ウクライナとロシア だれが見てるの?

んー 不思議なことが起こっています。
このブログ、いろいろな方から好評価をいただいてもいるのですが、
(ありがとうございます。少しは学校のようすを知っていただくことができているでしょうか?)
ここ1週間ばかり、思わぬところからのアクセスが急増しているのです。
それは、このデータを見ていただければわかると思います。
(過去1週間、どこの国からアクセスがあったのかを示しています。)

日本が多いのは当然なのですが、ウクライナ、ロシアはちょっと解せません。
日本の1/10。いったいだれ?
これだけの数ってことは、偶然ではなさそうです。

ウクライナのあなた。
ロシアのあなた。
正体をおしえてくれませんか?
とっても気になっています。

臨時のメールアドレスを作りました。
futajimachu2015@gmail.com
ウクライナ、ロシアがらのメールをお待ちしております。

    学校HPもよろしく  http://www.yamaguchi-ygc.ed.jp/futajima-j